SSブログ

【30%OFF】同級 生に辱められた女子高生操られ [SF]

【30%OFF】同級生に辱められた女子高生操られた百合快楽[そるでいあ]



2023年08月22日0時
同級生に辱められた女子高生操られた百合快楽

同級生に辱められた女子高生操られた百合快楽


そるでいあビジュアルノベルゲーム第二弾。
女子高生・御堂ちはるが、性癖の弱みを握られて、レズ百合のリモコンバイブ絶頂・浣腸我慢等の辱められる虜に堕ちていく。



御堂ちはるは、ちょっと変わった性癖を持つ女子高生。
自らリモコンバイブを仕込んで、放課後まで絶頂を我慢してトイレで果てるという性癖を持っていた。

学校内のトイレでばれないように動かしたり、自分の部屋でsnsで見知らぬ人から
いろいろ命令されたりしていた。

しかし、そのことが同級生にばれて、彼女は他の二人の女子と一緒に辱められていきます。


プレイ内容


※リモコンバイブ寸止め、絶頂攻め

通学中、授業中、喫茶店、図書館、お部屋、トイレ……


※レズ百合行為


※パソコンで絶頂管理、寸止め攻め。


※浣腸行為


※拘束絶頂管理、寸止め攻め


※浣腸我慢行為



※音楽あり、排泄等の効果音あり。
一部音声の喘ぎ声あり。

※回想モードはありませんが、セーブ機能はあります。


※排泄描写は、苦手なユーザーのために、牛乳タイプの白い液で表現しています。


画像枚数基本35枚差分89


*当ゲームはティラノビルダーで製作されています。
Windowsの32bit環境では動作しません。ご確認をよろしくお願いします。


サイトでの紹介はこちら
http://sol.x0.com/mein.html



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。