SSブログ

田舎ギャルと汗まみれ でセックスした夏【フルカラー [漫画]

田舎ギャルと汗まみれでセックスした夏【フルカラー】(1)[Bevy]


てば虎
2022年08月19日

田舎で生まれ育った俺と幼馴染の加奈子。高●生になって、加奈子はクラスのチャラい奴らとつるむようになり、地味な俺とはすっかり疎遠に…。そして迎えた夏休み。なぜか加奈子が一緒に宿題をしようと誘ってきて!?部屋で2人きり、エロい格好で密着されたらもう勉強どころじゃない。「夏の思い出におっぱい触らせてあげる」からかわれただけと分かっていても、湧き上がる興奮を抑えられなくて——。息もできないぐらいキスをして、汗まみれで初めてのセックスをする俺たち。生でさわるふわふわおっぱいを前に股間はギンギンで爆発寸前!早く挿れたい、奥までかき回したい…。そんな欲望をぶつけるように、思いきりチ●コを挿入して——!照り付ける太陽の下、バス停で秘密の触りっこ、お祭りでこっそりフェラご奉仕。夏の暑さのせいにして…幼馴染ギャルと交わる青春の夏、セックスの夏。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。