SSブログ

私がモテないのはどう 考えてもお前らが悪い!18巻 [漫画]

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!18巻小冊子付き特装版


出版社:集英社

作者:谷川ニコ
電子書籍販売日:2020/07/10
ストーリー:【谷川ニコ先生描き下ろし漫画を収録する単行本18巻小冊子付き特装版!!】
全国のファンにお届けする「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」18巻小冊子付き特装版は、この小冊子でしか読めない、谷川ニコ先生の描き下ろし漫画を特別収録。漫画のほかにも企画記事が満載!!
(C)2020NicoTanigawa

【DMM限定通常版・特装版18巻共通特典画像付き】

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。





tag:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!18巻小冊子付き特装版,谷川ニコ,少年コミック,スクウェア・エニックス特典付新刊,日常,ギャグ・コメディ,ルポ・エッセイ・自叙伝,サイマル配信,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました