SSブログ

実録!エッチ中の声が 可愛い彼女とのわりとプレーン [漫画]

実録!エッチ中の声が可愛い彼女とのわりとプレーンでノーマルな日のセックス※機械姦だけど【リアル音声】[ジャスミノイデスの箱庭]



2020年10月27日16時
プレーンっておいしいなんでもそうヨーグルトもそう

【作品内容】※wav形式のみ。
本編…(約3分40秒)

いつもの自分たちの感じがすごくよく出ていて
裸見られるよりも恥ずかしいかもしれないですね笑
スーパーですれ違ったら気づかれそう(気づかれない)

イくときはさすがに大音量になるので、ヘッドホンなどで聞く場合はご注意ください。
ところで当サークルの彼女、この音声が世に売られていること知らないです(収録する場合は必ず目隠しさせるので)。
実録している音声はあっても、無自覚なイキ声が聴けるのは珍しいのではないでしょうか?(たぶん)
AVは演技かもしれないけど、うちはちょっと話が違うということをお伝えしたいです。
セックスを満喫するリアルな姿を楽しんでいただきたいです。

よかったら他の音声も買ってください。
最近、膣圧でピストンマシンをへし折られまして、
また新しく買うのにお金がいるんです……。
ストックの素材が切れるのも時間の問題って感じです。

雑音は可能な限りカットしていますが、
布がこすれる音など一部の雑音はリアル感の演出のために残している部分もありますので
ご了承ください。

完全アドリブ・台本なしで制作。
彼女がどんなことをされて喘いじゃっているのか想像しながらお聞きください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました