SSブログ

夕凪に舞え、僕のリボ ン下 [漫画]

夕凪に舞え、僕のリボン下


出版社:集英社

作者:黒川裕美
電子書籍販売日:2020/11/13
ストーリー:舞台は1984年。広島の港町。
ロサンゼルスオリンピックで新体操が大ブームになる少し前から物語は始まる。

偶然見た女子新体操に心を奪われた小学生・凛太郎は、
家族に言い出せないまま新体操を習い始める。

新体操にのめり込んでいく凛太郎は、
昔気質の父・修に新体操を認めさせようと
覚悟を決めるのだが——。

夢を追いかける少年の成長と、家族の絆を描く感動作、上下巻同時発売!

【著者プロフィール】
黒川裕美(くろかわ・ゆみ)
広島県出身。2015年、ハルタコミックグランプリを受賞。
ハルタ32号の読切「夏が過ぎたら」でデビュー。
ハルタ57号〜78号まで初連載『夕凪に舞え、僕のリボン』を執筆。
画力、演出力ともに急成長中のホープ。





tag:夕凪に舞え、僕のリボン下,黒川裕美,青年コミック,スポーツ,サイマル配信,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました